あまかゆ

私の何気ない学校生活!!

12月21日(月) おひさ~2ヶ月ぶり 工夫する!勉強ノートのまとめ方!!

こんにちは~あまかゆです!

今日の挨拶の文は、紫色にしてみました!

みんなの好きな色は何かな?コメントでお待ちしています!

 

今日は題名の通り、約2ヶ月ぶりにブログを書きます😊

 

今日は、私が書いている自主勉強ノートを、お見せしたいと思いま~す!

気を付けているポイントを、ご紹介していきたいと思います!

f:id:AMKY:20201221104705j:plain

はい!こんな感じです、綺麗に書けていますねww

私が気を付けているポイント

自分の分からなかった問題や、間違えそうな問題などを書く!書くことで覚えることができるし、ノートを見返したときに、また同じような間違いをしないために、書いておくことが、大切だと思います。

 

これらのことを気を付けながら、自主勉強をしています!

みなさんもぜひ真似してみてね~

 

あまかゆブログは、不定期にブログを書くので、気になった人は読者登録、いいね👍、コメントも忘れずにして見てね😉

 

また次のブログも見てね(^▽^)/

 

<おすすめのブログ>

amky.hatenablog.com

amky.hatenablog.com