あまかゆ

私の何気ない学校生活!!

10月3日(土) 今日の晩ご飯は…

f:id:AMKY:20201003192919j:plain


こんにちは~あまかゆです!

今日は、鬼滅の刃の単行本を買いに、お昼ご飯にはパンを買って帰りました!

そして、晩ご飯は自分で、「豚バラ肉とまいたけのごまダレ和え」を作りました~!

 

最近自分の中で「ソリティア」にハマっています。

けどなかなか上がらない↓↓(悔しい…あともうちょっとなのに…)でもそこがハマってしまうのです(^▽^)/ 皆さんもぜひやってみてね!

ソリティアのルールはこちらから!

amky.hatenablog.com

 

最後まで見てくれてありがとうございました! また次回も見てね(^▽^)/