あまかゆ

私の何気ない学校生活!!

10月7日(水) 教室に、ハチ~~😱

f:id:AMKY:20201007124538p:plain


こんにちは~あまかゆです。

今日は学校で起きた、恐怖の時間を書いていきたいと思います。

 

私が1番乗りで教室に入ると、教室の中に、ハチが2匹飛び回っているのを見て、怖くて教室から出て、友達が来るのを待ちました。

友達ががたくさん来て、外に逃がそうと思っているのに中々出なくて、1時間目になり先生が来たのですが、「ほっといたら出ていくよ」と言われ、待つこと6時間!

さすがに先生も動き出し、約1分程でハチをにがすことができました。

その時、みんなは心の中で、

「この恐怖の6時間を返してくれ~」と思っただろうなぁ~

まぁみんなで叫んで楽しかったしいっか。

 

じゃあこの辺で、また見てください(^▽^)/